【これから頑張るひとへ】

まず、ダイヤモンドの話をします。

ダイヤモンドって最初はあんなキレイな石ではありません。

あの綺麗な石になるためには色んな所を粗削りしていって

何度も何度も何度も何度も磨いて最終的にああいった輝きを放ちます。

最初は私もそこらへんに落ちている石ころでした!!

今後私の人生も話していきたいと思うんですが

結構ダメダメな人生でしたw

ですが今では

こうやって発信が出来るまでに成長しています。

そもそも私はなにを心掛けているかというと…

成果を出すためには質と量ってどっちが大切だと思いますか?

その答えはどちらも大切です!!

なんだよって思われた方も多いと思います。

ただ、これはどちらも本当に大切です。

まずは成果は何で作られるかというと

質×量

で決まります。

どれだけの質でどれだけの量をこなしたかで

成果っていうのは決まります。

じゃ質っていうのはどうやって高めていけるかというと

例えば

YouTuberが出始めた

8年~9年前くらいに投稿されてた動画って

編集も今ほどのクオリティじゃなかったんです。

テロップがついてない動画も多かったですし

エフェクトも付いていないですし

カットされていない動画も多くありました。

ですがYouTuberの方達が大量の動画をUPしていった結果

テロップがついたり

エフェクトがついたり

どんどん見やすいようにクオリティが上がっていきました。

それと一緒で

『量』をこなさないと

っていうのは上がってきません。

では質っていうのは

何でできてますか?

そうなんです!!!

量×量=『質』

なんです!

何度も言いますが成果っていうのは

『質』×『量』で出来ています。

最短で成果を出す為に必要なのは圧倒的な行動量です。

量をこなすことで

質も上がっていきますし

スピードも上がっていきます。

同じことを教わっている方でも

1こなすのと、5こなすのはでは

当たり前ですが圧倒的に成果が変わってきます。

一番最初に0から何かをスタートする時は新しいこと、
初めてのことをスタートしていくので労力が必要になります。

絶対に諦めず!!!

最初のうちは圧倒的に行動することを意識しながら

ビジネスを始める方も就職する方もスタートしてみてください。

量×量×量=『成果』

まずは量をこなすこと!!

これだけ意識すれば問題ありません!

圧倒的な行動量を心がけて

楽しみながら頑張ってください。