紹介

今日は、

「変化は突然やってくる」

についてお話しします。

変化は突然やってくる
とゆうよりも

もう既にかなり変化しましたね。

当たり前だと思っていた世界が変わり
全然当たり前じゃなくなってきました

方向転換には勇気が入りますが

勇気さえあれば誰でも方向転換できます。

方向転換しても何もすることがない
だから方向転換しない

は、あまりにも勿体ない。

方向を変えれば
勝手に色々な事が見えてくる。

ただそれは

今まで見てきたものを見なくなるから当然のことで今まで見ていた景色がいつかまた戻ってくるだろう。

そう思うのは危険です

現代人は
槍で獣を追いかけません
城に隠れません
刀を振り回しません
消費税3%以上収めています

変化は突然やってきます。

変化を止める事ができましたか?

変化を避ける事ができましたか?

せいぜい文句を言いながら昔にしがみつくくらいしかできない。

それは
時代(変化)に取り残されるということ
アナタだけでも

変化に取り残されてほしくない。

コロナ前の世界には

もう戻れないと

受け入れて
乗りこなし

変化を楽しむ必要があります。

アナタに向かって風が吹き

アナタに向かって波が立つなら

アナタは自分の背中で受ければ良いだけ

ただ方向を変えれるだけで

逆風は追い風になり

波を乗りこなすサーファーになる

スピリチュアルの世界では
200年以上続いた『土の時代が』
『風の時代』にシフトしたと言っています

もう戻ってこない

じゃあ

変わろう
変わること
変わり続けること
可能性を広げよう
変化にアンテナを張ろう

想定外は常に起きる
想定外に対応できるのは
常に変化している人だけ

変化はリスクを伴います。
長い目でみるとそれは小さなリスクです。

変化しないこともリスクを伴います。
長い目でみるとそれは大きなリスクです。

今は永遠に続きません
だからこそ変わる準備をしてください
今からでも変われます

この世の中には

今より若い自分はいません

いつも最後まで読んで頂き
ありがとうございます