マインド設定
あなたがこれから
「何かにチャレンジしたい」
「会社を辞めて新しいことをしたい」
など、
現状を変えたいと思っているのであれば、
心に刻んでほしいことがあります。
このコラムを読むことで
『あなたのマインドコントロールが鍛えられます』
あたりまえのことようにも感じられる
と思いますが、
分かっていても、途中で諦めてしまい、中途半端に終わってしまうことも多く見受けられますので、基本として聞いてください。
「結論から先にお伝えします。」
夢を描いているあなたにお伝えしたいことは、叶えたいのであれば、
『大変』という感情は必ず通る。
そう言われて
「どんなことでも大変な現状を我慢するの?」
って思ったら少し誤解しています。
ポイントは「あなたの叶えたいこと」です。
叶えたいことであれば
「大変な出来事も乗り越えましょう!!」
心から興味もないことをやらされているくらいなら諦めも肝心だと思いますよ!
これはある方から学んだ言葉です。
『大変とは、大きく+変化する』
そうです。
大変な試練の壁を乗り越えた先のあなたは
『大きく成長を遂げています。』
私もこの言葉を心に刻んでいるからこそ、大変と思うことでもマインド高く歩んでいけます。